タジン鍋 Part2・・・の続き

 お久し振りです。
 
 久し振りのブログ更新をさせてもらいます。

 前回(随分前ですが・・・)、ブログの記事で、またまたタジン鍋を製作していると書いたのですが、
そのタジン鍋には思わぬ誤算がありました。
それが・・・・・これなんです(>_<)
タジン2

ビックリするくらいに、蓋と皿(本体)の大きさが同じすぎて・・・・鍋として使えない状態なのです。
(見方によっては・・・・蓋の方が大きい??と思えるくらいなのです。)

・・・で結局こんな感じの結果になりました。
タジン1
新たに、大きさの合う蓋とお皿を別々に作りました。
今回は、何とか使える大きさに出来上がったので一安心です。

しかし、こんなに沢山のタジン鍋を作ってどうする気なんでしょうか??  私


人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!

スポンサーサイト

コメント

一人一個

ほんと、お久しぶりです
忙しくてもアップしてください
流石、二度目はばっちりですね
家族でタジン鍋ならぬ
家族で一人タジン鍋ができそうな
完成品もアップしてください

No title

ええや~ん。何色にするの??
実物見るの楽しみにしてます。

No title

tarage様:色は、グリーンにしました!!先週、教室に行った時完成していたのですが・・・、持って帰るのを忘れた・・・。(おっちょこちょい(>_<))

竹男様:やっと・・・、家で初タジン鍋料理が出来そうです。美味しく料理が出来たらUPします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)