スポンサーサイト


道明寺の手づくりの市

こんなお天気になるとは。。。

しかし、場所を変え時間を短縮して開催!
そして、それでもたくさんの方が来て下さいました。

すごいね~人気の市やね~。

クッキー
手のひらクッキー。
今回が2周年だそうです。

その記念の開催が大雨というのも忘れなくていいかも。^^

土器土喜屋
道明寺ではなかったけど、いつもながらのお店と雰囲気。
いつもより、出展者同士の会話があったような。

顔見知りも増えてきて楽しい。
そして、いつもながらモチベーションが上がる我らでした。

こんな天気の中、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

よかった

お疲れ様でした
ほんと、大変な天候でしたが
入場制限とは
すごい人気で、有難いですね
これからも魅力的な作品を
手づくりの市で披露してください
楽しみにしています
有難う御座いました

竹男様

いつもありがとうございます!
えらい天気やったけど、すごいね~あの市は。
次回こそ、道明寺で参加したいです~~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

