私もオーブン皿!

遅くなりましたが・・・
手づくりの市に来てくださった方
そして、いつも気にかけてくださる方
ありがとうございました!
お天気は残念でしたが、楽しい市になりました。

先日の教室では、オーブン皿を作ってみました。もちろん松子の影響を受けて(^-^;

20100603192809.jpg

いつもは大きな器は苦手なのに、なぜか思っているサイズより大きくなるぅ~
と言っても、直径26センチ。

どうなるのか・・・
また報告します。

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

作ってるやん!

初の大皿やんね?
できるやん!^^

まだまだ

大きいのは土鍋以来かな~
まだまだ、大きい器は苦手やわぁ~(^-^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)