スポンサーサイト


やっぱり・・・かぁ

この前作った『フリーカップ』の削りをしました。

フリーカップ2
やっぱり・・かぁ(>_<)

想像(予定)通りに、削ったらバレてしまう形・大きさの違うカップが3個出来上がりました。
ホント、揃いのカップが出来るようになりたいです・・。

一番右にあるのが、私的にはいい感じに出来ているので、これは会社のランチの時に使うスープカップ用にしようと思います。


人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですぅ~

腰痛やら夏風邪やらでボロボロの松子です。
フリーカップはいいよね~。
私も好き。
色々な形でもええのがフリーカップよね?(笑)

けど、写真ちっちゃ!

No title

やっぱり、写真の小さいのん気になりました??
えへっ!(>_<)失敗しましたの・・・。
次回からは、適度な大きさでアップします。

体、気をつけてくださいね!!
また、教室で・・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

