タジンシーズン到来?

今年も、またまたタジン鍋の季節がやってきました。・・・といっても、最近は年中あるかもしれませんが・・。

今シーズン、1作目のタジン鍋が出来上がりました。
タジン2

タジン1

今年も・・作るんかいな・・・と言われそうですが・・・。
イヤイヤ・・去年とは違います。
使ってみて色々わかった事があるのです。

そして、『2010年版Newタジン鍋』です。
何が?何処が?(写真では、解らないですが・・・・)
全体的に、大きいサイズになりました。(前回のは、家族2人分では、ちと小さかったのです(>_<))
そして、最大の改良点は、タジンの皿部分に深みをつけました。

タジン3
2009年バージョンは、お皿にあまり深みがなくて汁物が出来ませんでした。
写真では、解りにくいのですが・・・そこそこ深みのある皿なんですわ(^^♪。



人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!



スポンサーサイト

コメント

ほっほ~

いや、去年のよりよくなってる!
やっぱ、数作ると違うね~~。
大きさは実物見せてもらって確認するわ(笑)

送ってください

進化の品を確認するのが楽しみです
教室に行けないので
家に届いてから、確認することにしま~す
宜しく!

No title

友達にプレゼントしたタジン鍋が好評で・・・今年も頑張って作ろうと思ってますねん。

竹男様へ
竹男家のタジン鍋は、ぜひ奥様に頼んでくださいませ(^_-)-☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)