タジン鍋 普及活動?

昨日の陶芸教室で、久し振りに3人が揃いました。
松ちゃんと竹ちゃんが、私のブログの更新ぶりを褒めてくれました(^^♪。
・・・なので、調子の乗ってこれからもマメに更新していこうと思ってます。
(私って、褒められて伸びる子なんですわ!!)

去年、こんなのを作って素焼きのまま忘れていました。
タジン2
土鍋の器部分です。
見て思い出しました!!蓋を作ってたのですが・・、バランスが悪く、何回か作り直したりもしたのですが・・うまくいかず(>_<)、気分転換に違うのを作っていたら・・・気分転換というのを忘れてしまい全く違う作品製作にのめり込んでしまいました・・・。
・・・で結局、蓋は完成せずに一年近く経ってしまったのです(アホな私です・・・。)

で、今年こそはこの作品を完成させようと思います。
先日、兄家族が家へ来て、タジン鍋料理をしたところとても気に入っていたので、今回はこの土鍋を利用してタジン鍋を作ってプレゼントしようと思います。
(タジン鍋料理の手軽さをアピールするための活動です(^^)v )
タジン1
こんな感じで、蓋をひきました。

頑張って、11月くらいにフレゼント出来たらいいなと思います。


人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!

スポンサーサイト

コメント

うっしょ~~!

なんか焦るやん!
こんなにアップして~~(笑)

私も明日くらいにはアップしよ~~!
すっかりタジン鍋プロやね。^^

No title

進んでますね~

頂いたタジン鍋大活躍です。
一日2回使うことも・・・

我が姉にもぜひ作ってあげてください

No title

コメントありがとうです(^_^)

お姉さんには、いつもいつもお世話になってますんで、いい感じのが出来たら使ってくださいませ!!
(タジン鍋、普及活動中!!)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)