犬用。

頼まれて作っているワンちゃん用のフードボウル。

松子

うちの犬も手づくりボウル。
いつもと違って、底に重さを残して削ってる。

ワンちゃんが食べてる時に動いたり、ひっくり返ったりせーへんように。

とりあえず、こんな感じで一度作ってみよう!
気に入ってもらえるかな~。^^

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

No title

手づくりのワンちゃん碗(^_-)-☆って・・・豪華ですやん。
ワンちゃん、気に入ってくれたらいいですね。

梅子様

うちの子ももちろん手づくりやで~。
既成のより使いやすかったり、安心やったりやからね。
なんせ、お坊ちゃまやから(笑)

No title

はじめまして、早速来てしまいました
我が家のワンも陶器です
女性陶芸家が特別作ってくれたものです
FANの為の物ですが今はシャロムが引き継いでます
写真は私の日記のどこかかhpの何処かにあったはずです(-.-)
以前は陶器のギャラリーをしていたものでうんと褒めたら作って
くれました、ワンコ達はどうかわかりませんが私は気に入ってます(^.^)

FANママ様

ありがとうございます!
ソルのも陶器ですが、前の空(くう)に作ったお下がりです(笑)
どうしてもそうなりますよね~。

お恥ずかしい作品ですが、陶芸は楽しいです~~。^^

No title

楽しいのが一番です~(*^^)v
土鍋はできあがりましたか
これからの季節は鍋が良いよね(^.^)

FANママ様

土鍋は梅子が作ってます。^^
私もまだ完成は見せてもらってないです~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)