冬は暖かく・・・鍋料理ですよね。

 だんだん日中の気温も涼しくなってきて・・・やっと秋がやって来たって気がしました。

 私は、夏より冬が大好きなんです。
 夏の暑さは、たまりません・・・辛すぎます(-_-;)・・今年は、ホンマに辛かった・・・・我が家の太郎(ウサギ)も夏バテで食欲不振になってしまいました(T_T)
 ※今は、スッカリ元気になり、食欲の秋を満喫しております(^_-)-☆

 冬と言えば・・・やっぱり鍋料理です!!
 今回は、汁物!ごった煮みたいな料理を作って、そのまま食卓へ持っていける様な鍋を作ってみようと思います。
 煮込み鍋1
 横から・・です。
煮込み鍋2
 上から・・です。

 さて、どんな感じになるのでしょうか??
 削ってみないと解りません。次週のお楽しみです。

 残りの土が少なかったのですが・・・無理矢理、蓋をひきました。
煮込み鍋3
 ビックリするくらい平らな蓋です・・良いのか?バランスが悪いんではないか??と、疑問なのですが・・、
まぁ、とりあえず置いときます。
 このまま行くか?作り直すかは・・・・追々考えます(^^♪

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
 
スポンサーサイト

コメント

大物続きやん!

できあがり、しっかり見せてもらいます(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)