スポンサーサイト


まっすぐなお皿。

何回も作ってるこのお皿。
まっすぐで、エッジだけ少し上がってます。

松子
これが意外と使い勝手がいい。

今回は釉薬の結晶もきれいに出て嬉しい松子です。

次回の道明寺手づくりの市は落選したけど。。。グスン。
1月16日に羽曳野のクローバ手づくりの市に出店することが決定!
また詳細はお知らせしますね。

その時までに、このお皿量産しよかな~。
無理かな~。

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁ~。
私の憧れの・・・・平らなお皿ですやん。
羨ましい・・・です。

私には、なかなか出来ないのですわ。

梅子様

いやいや、これは力さえあればできます(笑)
マジで。
ぜひチャレンジ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

