スポンサーサイト


流行の器のつもり・・・?

 今、売れているらしい・・・のです。知りませんでしたが・・・・。
 オーブントースターで、トーストを焼きながら横でベーコンエッグなどを作る為の耐熱性容器。
 その名は、『トースタープレート(そのまんまの名前やん!)』
流行
商品は、これです!

・・・で、私はこれを作りました。
土鍋皿

・・・・・写真を並べて見ると、似ていません。
というより、全く違うものです。
けど、これは土鍋土で作っているので、オーブントースターでも大丈夫!!

これで、忙しい朝、トーストを焼いている時間にベーコンエッグも出来ちゃう優れものの器ができるはず・・・です。多分・・・・ね。

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

新ネタやん!

なんか焦るやん!(笑)
ところで、竹子さんは?^^;;

No title

おじゃまします。コメントしていいのかな~と思いながらしてます。
ダメだったら消してください。

今日はネットの調子がいいので、じっくり拝見させて頂いています。
梅子さんの作品でワイン飲みながらコメントしてますの。
粋でしょ~んv-20


ところで、ステキ!!!

私も「オーブントースタープレート」欲しいっす。
ぜひひとつ分けてください。

No title

コメント有難う!!
私の陶器を使ってもらっているなんてありがとう!!

ところで、私の作品に興味を持ってくれるんやんて、もしかして初めてとちゃう?
いつも、ほぼ無理矢理に差し上げてるからさ~。

「オーブンプレート」上手く出来たらプレゼントしますよん(^_^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

