ルーシー風?第二弾

第二弾焼きあがりました。

う~ん、前回よりブルーが濃い。
その代わり、ラインの白がわかりやすいかな。
まあ、この写真ではわからないけど。^^;;

松子

黒土でも問題ないかな。

次回は中鉢に象嵌でラインを入れる予定。^^
なかなか思い通りにはいかないけど、そこが楽しいのよね~。


人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

見えますよ

白いラインも少し判る気がしますよ
写真でも
でも、このブルーラインはどう言うテクニックで?
ハイテクに素人はついて行けません
次回の象嵌作品も楽しみに

竹男様

普通象嵌って白い土でするじゃないですか?
それをブルーの土でやってます。^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)