夏カレー

久し振りのアップすぎて、みなさんお忘れかもしれませんが・・・・梅子でございます。

特に、忙しかった訳でもなく、陶芸製作に行き詰まりを感じていた訳でもなく・・・記事をアップしなかった事をお詫び致します。

で、久し振りのアップのくせに、新作ではないのか!!と突っ込まれそうですが、
この前、ほとんど料理をしない私が思い立ってカレーなんぞ作ってみました。
巷では、カレーはかなり流行っているようですね
東京にカレー屋が沢山あるのは知ってましたが、大阪にも自由軒・インデアンカレー以外の有名カレー屋さんが沢山できているそうです。
余談ですが、この前職場の部内で「地球滅亡の日、最後食べるご飯は何ですか?」というアンケートに対して、12人中4人がカレーという結果になりました(仕事中何しとんねん!)
やっぱり、カレーは老若男女問わず愛される料理なんですね。私も、カレー大好き好きです。

などなど、カレーについての話はこの辺で終わりと致します。

そして、私が作ったカレーがこれです。
カレー
「夏野菜・オクラカレー」

前に作ったカレー皿に盛りつけてみました。
黒の器に野菜の彩りが映えて美味しそう見えません??

現在、第2弾カレー皿を製作しています。
この前、出来上がったので早々にアップします。


人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

No title

やっと~~~とは言いません(笑)
美味しそうやん!
カレー私も好きです。聞いてないって?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)