スポンサーサイト


カレー皿

友達に、「こんな風なカレー皿を作って!」とあるHPの写真を見ながら言われて作ったカレー皿がコレです。

カレー皿

枚数は、3人家族だし・・・3枚作ろうと思っているのですが、これがなかなか大変な事で、揃いのお皿が出来ない出来ないと思いながら作っていくうちに・・・7枚出来てしまいました。
しかし、悲しい事にこの7枚で揃い3枚が見つかりません。
難しい・・・・・。
もう少し頑張ってカレー皿を作りたいと思います。

いったい友達には、いつプレゼント出来るのでしょうか?


人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

いいやん!いい感じのお皿~~。
その日のお腹のすき具合で、サイズは選んでくださいって渡したら(笑)

No title

ありがとうございます。
あえて、揃いではなく大中小の3枚で渡しちゃうとか(*^_^*)

いい感じ!

私もいい感じのお皿やと思いま~す。
一週間の間に2回もカレーを食べちゃいました。
このブログの影響??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

