スポンサーサイト


勝手にコラボ?

寒いですね~~。
いったいどうなってるのやら。

さて、先日私が引いた中皿。
削ろうと思うと、ない。
あったのは似たお皿。

その場の空気は私の勘違い。
しか~し、私には確信が。
そして、このブログのおかげで写真があったんですね~。
で、その作品が私のではないことが判明。

では、私のお皿は?
その時、白土でこんなお皿をロクロで作ったのは私(松子)と梅子のみ。。。

あれ~~~~~。
はい、先日途中経過をしていた梅子のお皿。
皿
実は私がひいいたお皿でした。

梅子さん、あとは任せたから立派なお皿に仕上げてくれたまえ。

しかし、普通は気づくよね?ね?(笑)

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

No title

ホンマ、すんませんでした。
自分でもビックリする(怖い)くらい気が付きませんでした。
このコラボ作品は、最後まで責任を持って・・・・仕上げます。

梅子様

いや~オイシイね。
おいしすぎるで~~~。(笑)
では、最後までよろしく!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

