スポンサーサイト


四天王寺さんのわつか市

こないだの日曜日はわつか市に参加してきました。
天気もよく、人もたくさんで賑やかでした~~。

わつか市
とはいえ、我がお店は静かでしたけどぉ~~~。

場所?
並べ方?
と原因を他に探す我ら。

いえいえ、作品作りに精進します。

帰りに反省会。
四天王寺ロール
四天王寺ロール。

たまたま入ったお店やったけど、TVや雑誌に載ったらしい。
いい店選ぶね~~(笑)

次回のわつか市にも参加します!
次回わつか市は12月2日です!
ぜひ遊びに来てください!

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【四天王寺さんのわつか】

こないだの日曜日はわつか市に参加してきました。天気もよく、人もたくさんで賑やかでした〜〜。とはいえ
