スポンサーサイト


八尾もの市♪

昨日は八尾もの市参加しました。
初めての雨です。。。

私、松子の晴れ女パワーも通じず。
よー降りましたね。

そんなお天気でもお客様が来てくださいました。
ほんと感謝です~!
八尾もの市
始まるまえの様子。
雨が結構降ってました。

ということで写真がないので、先日できあがったココット。
松子
今回は蓋もばっちり(笑)

松子

中はこんな感じです。
直径13センチくらい。

何個か作る予定です。

市の帰りはお約束反省会。
今回は星乃珈琲で。
八尾もの市
食事メニューも結構ありました。

お目当てはこちら。
八尾もの市
がっつきすぎですね。^^;;
写真撮る前にこんな姿に。

スフレパンケーキ。
期間限定のモンブランで。
ふわふわで美味しかったで~~す!

さて、次回は難波神社のてづくり市の予定です。
決定したらお知らせしますね。
宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

