スポンサーサイト


今年最初の作品。

あっという間に19日です。なんか焦る。。。

年末にひいたお茶碗。
松子
とっても分かりづらいですが、なんかブルーっぽい結晶がでました。
理由はわかりません(笑)

ちょっと釉薬が薄かったかな?

とにかく、今年の初釜作品。^^

今年は丁寧にいいものを作るぞー!
と気合だけは入っております。
どうぞ宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

出店のご依頼

お世話になります。京都府立丹波自然運動公園の小西と申します。
早速なのですが、5月3日(土・祝)に当公園「こどもの広場」で第5回「森のバザール」の開催が決定致しました。
 「おしゃれ」をキーワードに緑豊かな空間の中で来園者に充実した時間を過ごして頂きたいと考えています。
 お忙しい中とは思いますが、ご出店のご検討、よろしくお願い致します。
 詳しくは、当公園HPにてご確認ください。
尚、第6回「森のバザ-ル」の開催につきましては、平成26年9月28日(日)に決定致しました。引き続き、ご出店のご検討、よろしくお願い致します。


京都府立丹波自然運動公園
小西 誠
〒622-0232
京都府船井郡京丹波町曽根崩下代110-7
TEL:0771-82-0560 
FAX:0771-82-0480
e-mail:konishi@kyoto-tanbapark.or.jp
H  P:http://www.kyoto-tanbapark.or.jp/



小西様

ありがとうございます!
GWなので、ちょっと無理かもしれませんが検討させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

