八尾もの市

GW後半はいいお天気!

唯一天気の悪かった29日は八尾もの市でした(^^;;
八尾もの市
主催者の方がご祈祷してもらってました。
私もお賽銭を少し。


八尾もの市
雨が降ったり止んだりでもたくさんの人が来てくださいました。
ありがとうございます!

八尾もの市
他の出店者の方とも仲良くなって来たりして。
売る以外にも楽しみが(^^)

もちろん色々食べました。
そして、反省会はお好み焼き・もんじゃ「えん」さん
八尾もの市
もんじゃおいしいーーー!

このお店のオーナーさん、わつか市の時に器を買っていただきました。
それがきっかけで、今では何度も行ってるお店です。
大阪でもんじゃってあんまりないけど、ここのは美味しい!

と、売るより食べる方に力を注いでる土器土喜屋です(笑)



人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)