11月のわつか市無事終了!

天気が心配されましたがなんとかもってくれました。

四天王寺さんの木々が紅葉してましたよ。
わつか市
風が吹いて、器に落ちてきます。
なんかいい感じです。

今回のわつか市もたくさんの人で賑わっていました。
わつか市

作品もありがたいことに減ってきましたよ~~。
わつか市

12月7日のわつか市も参加します。
今年最後の市です。
皆様ぜひ遊びに来てくださいね。




人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)