今年もお世話になりました!

あっというまに今年も終わりですね。

12月のわつか市。
寒かったです~~。
そんな中、来ていただいた皆様ありがとうございました。

次回は4月の予定です。
作品もなくなってきたので、しばらくはがんばって作るほうに専念します。^^

今月はマグカップを作りました。
松子
こんな感じ。

焼き上がりは。
松子
こんな感じ。
色を変えてみました。
世界にひとつのマグカップです。笑

来年もがんばります!
どうぞよろしくおねがいします!


人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)