いよいよ明日!

なんですよ。
道明寺天満宮の手づくりの市。

しかし、天気予報は雨。。。
明日の朝7時にごろに手づくりの市のサイトにどうなるかアップされるそうです。
どうなるかな~。

とにかく出来上がりました。
私のお皿とスープ皿。
松子
ちゃんと白でした。
写真には写ってないですが、白の結晶釉でマットです。
ちょっと薄かったかな~。
けど、まあこんなもんです。
手前のお皿が21センチと22センチ。
23センチにしたかったけど力及ばず。^^;;

スープ皿は15センチくらいのはず。
はず?

明日、決行なら持って行きます!

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)