スポンサーサイト


一輪挿し

先日のわつか市。
しっかり降ってくれましたね〜(^^;;
最近、雨率高い気が。。。
晴れ女なんですけどね(^-^)
次回こそは!

新作の一輪挿し。
松子
高さは10センチちょいくらいです。

3色作って、ちと失敗したのを家で使ってみました。
なかなかいい感じです。自画自賛 (笑)

新しく作った一番手前の乳濁釉。
黒土にかけたらいい感じの結晶が。
これは使える!と満足(笑)

次回の市に持っていく予定です。

次回は11月のわつか市の予定です。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

