スポンサーサイト


手づくりの市♪

雨で中止かと心配してたのですが、午前中は開催されました。
手づくりの市
こんな天気の上に時間が短いのに、お客様の多かったこと。
ほんとびっくりです。

手づくりの市、人気です。
そして、我ら土器土喜屋にもたくさんのお客様が来ていただきました。
本当にありがとうございます!
手づくりの市
次回の作品作りのパワーになります。

いつもながら帰りに道明寺のご近所のカフェ「Uzumaki」さんにお邪魔して、ご機嫌で帰ってきた我々です。

次回は9月です。
一部の方に7月と嘘を言ってしまいました。
すみません、7月はないそうです。
知りませんでした。^^;;
とにかく次回も申し込みます。
参加が決まればまたご報告しますね!

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!

主催者の方、出展者の方、お疲れ様でした&ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

No title

小松菜のこと、コメントありがとうございます。
それほど硬くなかたのこと、よかったです。。。
これから先、この経験を生かして質の良い野菜をお届けできるよう努力します。
次回は9月ですね。
私たちも出展申し込みします。
また、お会いできること楽しみにしています。

まつなが畑

まつなが畑様

まつなが畑さんのお野菜、楽しみにしています!
どちらも9月に出展がきまりますように!^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

