新型インフルエンザの影響が~~~。

陶芸教室にまできましたよ。
今週はお休みだそうです。
びっくり。

ちなみに私は今週は行く日じゃなかったから関係ないですけどね。

ということで、今週アップできる作品がありません。
ただ梅子さんが手づくりの市に出した作品をアップしてくれるはず。
きっとしてくれるはず。

で、何もないのも愛想がないので。
植木鉢カバー
梅子さん作、エコクラフトの植木鉢カバー。

気がつけばこんなのも作ってる梅子さん。
手づくりの市でもカゴとか作って売ってました。
そして、それがまた可愛くて、人気でした。
陶芸より力が入ってる気がするのは私だけ?(笑)

たぶん次回もいっぱい作ってくれると思います。
お楽しみに!

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

No title

使ってもらって、ありがとうございます。
決して、陶芸より力が入ってるという事は、ありません。土器土喜屋 梅子ですから・・・。
でも、喜んでもらえたら、作るのも頑張ってしまいます(#^.^#)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)