集中力?持久力?

どちらもないという噂も。。。
しゃべりすぎという噂もありますが。。。

集中してどんどん作れる日と、まったくうまくいかない日がある。
こないだは不調日。
色々やらねば~とあせってた?

大皿と同じ形の出来上がり15センチ希望の小皿。
松子
松子
写真で見ると全く大きさわかりませんね~。
今度から横に何か置いて写そかな。

こういう形が好き。
なるべく平らで横が少し上がってるタイプのお皿。
使いやすいですよね。
けど、作りにくいです。^^;;

3枚ひきました。
っていうか、3枚しかひけませんでした。
6枚ひきたかったのに。
5枚ひいて2枚は失敗。あと1枚のところで時間切れ。

残念!
次回リベンジということでがんばろう。

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)