スポンサーサイト


道明寺天満宮 手づくりの市♪

大盛況でした!
来て頂いたみなさんありがとうございました!
買っていただいたみなさんありがとうございました!
手づくりの市のみなさんありがとうございました!

手づくりの市
いや~いいお天気でした。
日陰は寒かったけど。

そしてたくさんの人。
びっくりしました。
あんなにたくさんの人が来られるとは。
さすがやね。
手づくりの市
我々のブース。
いつもお客さん来てくれはるかな~売れるかな~と心配しながら並べる。

手づくりの市
こちらは小物チーム。
パンまつりのせいか朝からお客さんがいっぱい。
当店もたくさん買っていただいた。嬉しいな~。
陶器はね~、売れると帰りの荷物が軽くなって喜びも2倍。

いつもながら、売りに行くと次回はもっといいものを作らねば!
とテンションがあがる。

よくじっくり見て、持って、裏を見て、買わずに去っていかれる方がいる。
もうこちらはドキドキもん。
「こそ見る?あっ削りまずい?重すぎ?すんませ~~ん」と心の中であやまる私。
こういうこともすごく刺激&勉強になる。

今回なんか大きな荷物が。。。
梅子の荷物?
え?こんなんも作ってるん?
手づくりの市
と、当日衝撃の告白。
梅子作バスケット。
やるな~梅子。

手づくりの市は主催者の方をはじめ、参加者の方がなんかいい感じ。
なので、市の雰囲気もいいし、来られる方もいい。
なんかべた褒めやけど、ほんま我ら三人、ご機嫌な1日でした。

次回ももちろん参加申し込みします!
参加者が多いと抽選らしいけど。
がんばるで~(何を?)

パンまつり。
買ったよ。いっぱい。
松子が買ったパンはこちらのブログで公開。

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

No title

かなり本格的に、いっぱい焼いてるんですねぇ~~
うち、土鍋がないの。
深い意味はないけど、土鍋ないの。
一応、言っとく。

Josh&Kai’sMum様

結構がんばってるやろ?^^;;

土鍋ないの~?
あのね、ホームセンターとかで売ってるよ(笑)

No title

こんにちは!
竹子さんの豆皿を、5歳の息子と2人で購入させてもらった者です♪
さっそくその日から、使っています☆
豆皿大好きなんです。でも使用頻度が高いから、割れる頻度も高くって
お気に入りのお皿、割れちゃうとすごく悲しいんですけど
少しづつ、お気に入りが増やしていけたら楽しいです。

手づくり市、初めて参加したんですがほんと楽しかったです!
次回お会いできるのを楽しみにしています(*^ー^*)

手づくりの市

お疲れ様でした。
今回は人が多かったですね。
私達は忙しくて市をゆっくり見て回れなかったのが残念でした。
次回またお互い出展できれば良いですね。

あっこ様

コメントありがとうございます。
豆皿、さっそく使っていただき嬉しいです!
私も豆皿好きです。
大きめの器もたまには作りますが、小さな器を作っている時が一番楽しいですo(^-^)o
また豆皿が出来ましたらアップします。
次にお会いした時は、お気に入りの豆皿のお話を聞かせてくださいね。

まつなが畑様

コメントありがとうございます。
ほんとうに盛況でしたよね。^^
次回も参加できることを祈るばかりです。
お野菜楽しみにしています!^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

