スポンサーサイト


次へ向けて!

手づくりの市も終わり、また新作をつくらねば。。。
5月の手づくりの市には申し込みました。とりあえず。
梅子さんが。
結果はまだです。
参加できますように!

さて、その梅子さんが先週作った小皿たち。
梅子
ハートやん!
春やからね~。
何色にするんやろな~。
楽しみやね。

で、竹子さん。
ねー写真ないんですけど~~。
写メしてよ~~~!
秘密に作ってるん?

ではしょーがないので私の作品でも。
松子
お茶碗たち。
これは先週できあがって、すぐに手づくりの市へ。
そして、2つは嫁いでいきました。

もうひとつ、知人のために作った土鍋皿たち。
松子
15センチくらいで浅いお皿がいいということで、作りました。
気に入ってもらえるかな~?

次はスープ皿や少し大きめのお皿を考えてる私。
上手くいくか?

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

