スポンサーサイト


並べてみました。

釉薬をかけて、写真を撮るのに、何か比較できるものを。。。と。
松子
わかるかな~これでサイズが。

竹子さんの携帯、勝手にかりました~すんません。

大皿と中皿を一気に釉がけ。
自作の釉薬なんですが、残りが微妙な量。
にもかかわらず作るのを忘れて行った。。。

なんとか全て釉がけ完了。
意外にできるもんやね。やる気になれば。

やる気の問題?

あとは上手く焼けますように~~!

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

No title

あの釉薬の量で、この枚数のお皿を全てかけてしまうなんて・・・・・・・さすが、松子さん!!
カッコイイ(^^♪

分かる~

サイズ分かりますよ~だって私の携帯やもん!
この大きさで数もあるのは、さすが松子さん!
そうそう、陶芸はやる気でどうにかなる事もあるある(^-^;

携帯!

携帯でしたか
陶芸の技量については、まだまだ判りませんが・・・
すごいんだ!
何が写るのか楽しみにしてました
3つ想像していたアイテムの内のひとつでしたよ

焼き上がりを楽しみに!

梅子様

気合やね。
薄くなってないことを祈るやわ。^^;;

竹子様

ちょうといいのがなくて、勝手にお借りしました~。

身内で褒めあってどうよ?やね(笑)

竹男様

想定内でしたか~。^^
なかなかちょうどいいのがなくて。。。

女性ならでは

可愛いサイズの作品には
ルージュ(口紅)はどうでしょう

竹男様

そうですね~。
ただ、最近の口紅は形も色々あるんですよね。。。^^;;

参考にならず

女性的でいいと思ったんだけど駄目ですね
残り一つは模擬テーブルセッティングでした
お箸、ナイフ、フォーク、グラスなど
でも、教室では無理だし、可愛くないね
希薄な発想では・・・

竹男様

色々考えていただきありがとうございます!^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

