器を使う ~その2~

器を使ってみた。
梅2-1
これも、新入りの釉薬です。
名前は、青オリベ??・・・だったか?    自身がありません(>_<)

梅2-2
写真のアングルが悪すぎて・・・何を見せたいのか全然判りませんが・・・・アップします。
多分・・・器の形を見せたいのかも?(って、誰に聞いてるんや!自分で撮ったんちゃう(;一_一))

出来上がりの感じは・・・・オリベよりかなり明るい仕上がりの釉薬です。

・・・で今回は、
梅2-3
「なめこネバネバ~オニオンサラダ(勝手に名付けました)」
味は、聞かないで下さい。
もう食卓にあがる事は、ありません(>_<)

以上、『器を使う ~その2~』でした。 ←シリーズ化?

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!


スポンサーサイト

コメント

青磁のよう

青磁の如く 涼しそうで・・・
挽き具合(削り具合?)がよくて
器の厚みもいい感じに!

竹男様

> お褒め上手で・・・・有難うございます。
> 褒められて伸びる子なんで・・・これからもヨロシクお願いします(^_-)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)