私も作ってみた!

トースタープレート。
松子
やっとできあがった土鍋土のトースタープレート。

はい、梅子さんも作ってたやつです。
オーブントースターに入れて、パンと一緒に目玉焼きが作れるというしろもの。

そして作ってみました~~。
松子
目玉焼きとプチトマトにチーズを少し乗せて。

いい感じでしょ~。
けど、卵は硬いです。。。
一緒に乗せるものを考えてつくらなあかんね。

そして、取っ手もつけた方がええね。
熱々になってるこのお皿をトースターから取り出しづらいこと。
やっぱ使ってみないとわかりません。

ただ、暑いこの時期、ガスを使わずトースターでできるのはいいかも。
最近の朝ごはんはこれにお任せ!

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

私も欲しい

丸みをおびた四角い形がいいですね
僕も取っ手の付いたのが欲しいな

竹男様

作ってくださいよ~。
簡単ですよ~。^^

No title

いい感じにですやん(^^♪
私も、友達に頼まれているトースタープレート作らなあかんわ!!
私は、色土で作ったけど・・・・白のプレートもすごくキレイでいいやんね~(^・^)

私も!

私も作ってみようかな♪

楽しい時間に!

簡単ではないと思いますが
先生(美人四姉妹?)に教わりながら作れれば
楽しい時間に!

梅子様

白いいよね~。
汚れ目立つけど。。。^^;;

けど持ち手つけなあかんかったわ。
パンとこのお皿でトースターパンパンやし。
ひっぱりだすのが~~~(笑)

竹子様

前に作ってる土鍋皿でいけるんちゃうん?
持ち手もついてたし。^^
あれは完売した?

竹男様

でしょ~美人に囲まれて作ると手が震えるかもですよ!怖くて(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)