スポンサーサイト


私も使ってみました!

ミネストローネを作ってみました(細かく言うと私は材料を切っただけ^-^;)
何に入れようかな。

あぁ~ピッタリの器が!
20090816150009.jpg

以前土鍋として作った小さくてフタがない器・・・
冷めにくいし、いい感じ(^O^)
次回の陶芸は土鍋土でスープ皿を作る事にしようかな。

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

なんか

料理ブログ?
負けずに私もアップしよかな~(笑)

器は重要

トマト色が映える器で、いい選択だね
器が更に料理を引立てるから
料理も上手な皆さんが
自作の器を如何に演出されるのか、楽しみに!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

