スポンサーサイト


アートクラフト・ストリート@OCAT

行ってきましたOCAT!

昨日は梅子が突然の発熱で欠席というアクシデントで始まりましたが、なんとか無事終了。
遊びに来てくださった皆様、ありがとございました!

OCAT

久々のOCATでしたが、人が少ない。。。
う~ん、アートクラフトさん復活したけど、告知不足でしょうか?
ちょっと寂しい感じでした。

OCAT

とはいえ、身内買いばかり?^^;;という噂もありますが、赤字になることもなく楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございましました!

次回は道明寺に参加できますように!

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。
次回は、体調管理に気をつけます。
ご迷惑をお掛けしました。
スッカリ元気になりました。

ありがとうございました!

お疲れ様でした。
そして、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
色々お話が出来て楽しかったです(^O^)

梅子さん、元気になって良かったですね。
やはり梅子さんがいないと!

竹子&梅子様

梅子様
たいした事なくて良かった。
次回は頼むで~~~。^^

竹子様
お疲れでした~~。
次回よね、次回(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

