スポンサーサイト


点灯!

キャンドルホルダーが無事完成しました!
こんな感じ…

土鍋土でほっこりするような感じを狙って作ってみました。
20091126200207.jpg

点灯するとこんな感じに…
20091126200211.jpg

実は、いろいろ改善するところがある事が判明。
でも、ええやん!と思っていただける方に出会えると良いんですが。

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

いいね

いい感じで
ええんちゃう!
ほっこり感がでてるよ
きっと、気に入ってもらえるよ
道明寺が楽しみですね

No title

お疲れ様です。明日は天気も夕方までもちそうで良かったですね!楽しみにしています。よろしくお願い致します。

つくし様

天気もいいし良かったですね~。
楽しみましょうね!

道明寺天満宮

はじめまして。
今日の道明寺天満宮手作りの市で作品を購入させて頂きました。
とってもかわいいお皿で嬉しく思っております。本当は5枚揃えたかったくらい。
もともと、陶芸には興味がありましてどこで習ってらっしゃるのかな~。
近くだったら行きたいな~なんて。

私もいつか参加させてもらえるように頑張りま~す!

みちゃ様

こんにちは!
ありがとうございます!
お皿かっていただいたんですね~~。
竹子のかな?梅子のかな?^^
陶芸楽しいですよ~~。

我々が行ってる陶芸教室は阿倍野の&(アンド)にあります!
見学がてら遊びに来てくださ~い。^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

