月と星その後

釉薬をかけました。

松子
こうすると、こないだほど大きさに差がない。
逆に、手前のお茶碗が大きく写ってるかも。

おもしろいね~。

素焼きの段階で25センチ。
本焼き後はやはり23センチくらいかな~。

お茶碗は浅いのが希望やったけど。
浅すぎたかも。。。
作り直さないとあかんかも。

やっぱり、適当に作ったらあかんね~。

人気ブログランキングへ
ドキドキしながらランキングに参加!クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

次は月と火星

やはり、写真は面白い
真の大きさは中間くらい?

金星・木星の次は火星が月に接近するらしい

創作はインスピレーションですから
イメージでバンバン製作しても・・・

おかん(お母さん)も、たぶんイメージだけでしょうから
実物見たら意外に、ええやんと・・・

完成品は横に並べて写真を・・・
でも、写真のプロは決して横には並べないかな
面白くないから

竹男様

写真って面白いですよね~。^^

横には並べたくないな~プロじゃないけど(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)